スマートフォン版はこちら

山崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「山崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0504
住所 大阪府泉南市信達市場429-2
電話番号 072-482-2207
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第五なぎさクリニック 大阪府泉南市信達岡中936-1
青木整形外科 大阪府泉南市樽井5-37-17
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
六尾診療所 大阪府泉南市信達金熊寺130


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    比較的自宅から近くにあるが、一度だけ通院したことがある。今はもう現役を引退したが、以前町内会のソフトボールチームに所属していた時、毎年9月初めに町内会対抗のソフトボール大会がある。その大会で試合中に盗塁をした時太股の肉離れを起こし、山本整形外科に行った。レントゲンを取って骨折ではないことを確認し、シップ薬をもらい、数日通院しただけで肉離れの痛みは消えた。小さな建物であるが、近隣のお年寄りは足や腰の治療によく通院しているようである。
  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ